自分をほめてあげたい日

goribu-tan2011-10-24

 今日は、私の勇気を褒めてあげたい日♪


それはね!!!


銀座でぷらりしてた時のこと。お目当てのお店の前に素敵な男性が!背が高くて、ごついかんじで。
帽子かぶってたから、顔は遠目には分からなかったけど・・・
お店に入る瞬間目がちこっと合ってね。


その瞬間!!!!!!!!!!!!!!
もう私は、失神するかと思った!だってね、だってその男性


私の大好きな「斉藤和巳選手」(今は故障してて、3軍のコーチになってるけど、まだまだ復活を期待してるのよ!)


でも、確信はもてなくて。でも、こんな機会はもう二度と来ないと思って、
勇気を振り絞って話かけてみた!


「斉藤選手ですか?」


違ってたら、違ってたですみませーん間違えましたって、笑って言えば済むと思って♪


そしたら、「そうです」って返ってきた!


笑顔とかなかったけど、握手してもらった♪もうそれだけで、私大興奮だわよ!


だって、だってずーっと好きだったんだもん!私って、引っ込み思案だし、
人見知りするし、有名人が側にいても絶対に声なんてかけられないタイプなのにー!
本当によく頑張った!自分で自分をほめてあげたい日!!!!!!!!!!
(最近は、原口あきまさ葉山エレーヌアナウンサーみた 笑)


だって、マニラにいたときに、ヒデを偶然見かけた時に、ごりと二人で固まってしまって・・・
声かければよかったって、むっちゃ後悔したもん(涙)


そんな後悔したくないからねー!

いやーまじ和巳かっこよかった!和巳がマウンドで投げる試合を見に行くのが、当分の夢ですな♪


きゃずみLOVE(爆)