一安心♪

 今日は朝からヨガ!朝といっても、10時なんだけども・・・
でも、朝からの運動ってとっても気持ちがいい!身体を動かしたら、どこかへお出かけしたくなるもんねー!


で、実は昨日からパソコンの調子がよくなくて・・・
まず強制終了もできない、立ちあがっても、ずっとハードが動いてて、何をするにでも時間がかかる、
ネットができない!


インターネット命の私からすれば、こんな状況拷問でしかないわけで。



こんなときに、ごりがいてくれたら(涙)久しぶりにごりを思って涙でた・・・
(ごりはシンガポールへ長期出張中なのですよ!10月11日から!約3カ月ほど!!)
って、こんな時に涙ってのが、ちょっと違う気もするけどー♪まーそれはさておき、
ごりにどうしてもらうことも出来ない今。さてどーする?



「パソコンの右側を45度の角度でたたいたらいーよ」ってアドバイスをくれた人もいたけど(爆)
私のパソコンノートですから!



こんなときは、やっぱり専門の人にみてもらったがいいよねってことで、ビックカメラへ。
アキバ系のおじさん?お兄さんだったけど、てきぱきと処理をしてくれて♪♪♪なんとなんと、
すぐに直っちゃいましたよ!
やったね!!!もう、その彼が王子様に見えちゃった(爆)それぐらい、素敵に見えちゃった。
やっぱり、助けてくれる人ってどんな人でも、素敵にみえちゃうよねー!
しかも、無料!まーなんてことでしょう!


その浮いたお金でお買い物ーって思ったけど、そこはちゃんと踏みとどまったなおこちゃんでした♪


インターネットLOVE♪