楽しいあとの不幸

 今日はお友達とランチ♪鉄板フレンチahillってところだったけど、美味しかった!フレンチ=小麦粉ってイメージあったけど、鉄板がついているだけに、OK!しかも、電話で問い合わせしたときも、超親切で!

前菜

きのこ沢山でおいしかったー!下のお野菜はさまざまなベビーリーフ♪

メイン

私は豚で。なかなかに柔らかくて♪

本当ならパンだけど、私は特別にガーリックライス

足りないかもっておもったけど、ゆっくりたべるとお腹もいっぱい!
お友達は去年から、旦那様のお仕事の関係でアメリカに居住!なんて羨ましい!NYマンハッタンに小一時間ぐらいで行けるんだって!いいよなー。

毎日何してるの?って聞いたら、意外にも英語の勉強をしていると・・・私だったら絶対に遊びまくるのに。偉いよなー!!


ちょっと小腹がすいて

鹿乃子でスウィーツ。初めて行ったけど、いいお値段だわ!お汁粉で約1200円・・・田舎育ちの私からしたらどひゃーだけど、銀座の一等地にあるから、そんなもんか。
でも、あまりにものボリュームで全部食べられなかった(涙)二人でひとつでよかったね!


そんな楽しい時間も終わり・・・バスに乗ってお家に帰っているときに事件ですよ!事件。


バッグの中の携帯を取り出そうとしたら、信じられない痛みを右手の人差指に感じて!!!!良く見てみたら、何か刺さってる。それを見て、あー(涙)ハチに刺されたんだって。


都会のバスの中でハチに刺されるってありえる?ほんと、ついてない。こんなときに、隣にごりとか、お友達がいたらきゃーきゃー言えるけど、なんせ一人(涙)恐怖で震えているけど、誰にも訴えられないから、なんとか、自分で針を抜いて。


これから、御近所で仲良くさせていただいている方からお誘いを受けたJAZZコンサートにいく予定だったのに!!!!ハチぐらいだから、いっかなとも思ったけど、なんせ今は一人暮らし・・・しかも、アレルギー持ちだから、何かがあっては困るとおもって、病院に駆け込んだら、やっぱり点滴を受ける事に。


あーあ。楽しみにしてたのに。なんでこんなについて無いんだろう(涙)


しかも、昨日よくなったパソコンの調子もまた悪くなって、うんともすんともいわなくなって・・・


これも、大好きなきゃずみに会ってから・・・握手して、悪運吸い寄せたか??あー!!!このもやもやどうにかしてくれい!