やる気day

 今日は、私の悪運を断ち切る為に?しっかり動いた!

まずは、お部屋の掃除。カーテンまであらって♪本当は、窓まで拭きたかったけど、なんせ昨日ハチに刺されてますからね・・・水仕事はやる気がでなかった。こんなところが甘いのか??


そこから、内科へ。
昨日のハチ刺されを診せに。症状は順調?これから、4、5日は腫れが引かないでしょうって。もし、腫れがひどくなるようだったら、また病院に来てねって。このまま、引くといいなー。


で、歯科検診の予約を入れに行って、パソコンの修理を頼みにもういちどビックカメラへ。やっぱり今回は店頭ではどうにもならないってことで、修理にだすことに(涙)でも、幸い中のデータは取り出す事が出来たから、よかった!外付けのHDDの出費が痛かったけど・・・ほんと、どうしちゃったんだろ?パソコン。
あとは、修理代。幸いにも長期保証にはいってたから、上限1万円で修理できるって♪よかったよかった。でも、無駄な出費な事には間違いないから、しょんぼりなんだけどね。


で、図書館で本を4冊借りて!明日は家に引きこもる予定だからね♪早速1冊読み始めたけど、あまりにも暗すぎて脱落しそう・・・ただでさえ参ってるときにこんな本読んだらさー。よくないよね。


唯一、気分がUPした事!それは、刺しゅうが進んだ事!今年中に仕上げると目標をたてた、テーブルセンター♪がしがし縫っちゃいますよー!!