だらだら

 今日は昨日とは一転して自堕落な日。まーそう決めてたからいいんだけど♪

ご飯を食べては、刺しゅうして、本読んで、テレビ見て、寝て。こんな日もあっていいよね!


お友達お勧めの映画

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

を鑑賞。いやー若いね。若い若い。こんな恋の話もいいけど、やっぱり物足りない(笑)大人になったというか、おばさんになった証拠ですな!でも、さわやかだったなー!


今日の私の指。

昨日の夜むちゃくちゃかゆくなったから、かいちゃったのが原因か?それとも、アレルギーのお薬終わったからかなー・・・

指曲げられないの(涙)かわいそうでしょ??(笑)