Happy Halloween♪

goribu-tan2011-10-31

 Happy Halloween♪と書いたはいいけど、全く何もしていない私(笑)
そう。ただ書いてみたかっただけ!イヒヒ!


今日は歯医者さんへ。歯科検診。区役所から、無料検診のお知らせがきてたから!結果虫歯“0”♪
でも・・・歯石がねーって。毎日ちゃーんと磨いていても、歯並びが悪い部分とか、奥歯の後ろってどうしてもたまっちゃうみたい(涙)


しかし、先生の言い方がむっちゃ汚いって感じだったので、ショック・・・なので、明日はクリーニングの日!
超音波で歯石を取ってくれるから、痛くないから楽ちん!それにしても、そんなにたまってるか??


なんだか、今日は晩酌気分だったので、久しぶりに一人酒!みかんのお酒ってあまり惹かれないけど、なんだか今日はこれって思って♪
なかなかに、美味しかった!


なので、今日は悪い子ですが、シャワーで済ましちゃいます!