は・ハ・歯

 今日は、昨日の歯科検診に続いての、歯のクリーニングの日。

先生からあんなに汚いを強調された私!!ちょっとどんだけ綺麗になるのよー!!と思いながら行ったけど・・・


 きれいになったーーーーーーーーーーーーーー!

歯の表面もやすりみたいなもので磨いてもらったんだ♪

やっぱり、私は毎日、毎日自分の歯を見ているだけに、汚くなっていく過程が分からないわけで・・・1トーンぐらい明るくなったと思う♪やっぱり紅茶、コーヒー、煙草よくないようですな・・・といっても、私が飲むのは紅茶だけなのにな。


4か月ごとのクリーニングを勧められたわけですが。こんなに綺麗になるなら、やっぱりいかなくちゃだわよ!


 そんな後に、ご飯を食べるのが怖くて・・・だってさー色素沈着とか、歯石とか考えちゃうでしょ。せっかく綺麗になったのにさー!でも、お腹は空くから、食べたけども。


 そんな私の今日のおやつ。


CMで、むっちゃきになってたの。感想はね・・・物足りない!さらり、ほろにがって書いてあるだけに、さらっとしすぎー!私はもっと、どろっと濃い方が好きだわね!
コンビニに行くと、こういったものに手が伸びるのです(笑)


明日は、限定じゃがりこ買っちゃおうかな♪