お腹いっぱい!

 今日は高校時代のお友達とランチ♪

二人の中間地点の横浜で!横浜=遠いってイメージあるけど、ほんの40分ぐらいでついちゃう訳で。全然近いのね!

今日のランチ♪イカスミのパエリア


あんなに、歯を綺麗に保とうとしているのに、選んだのがイカスミ(爆)
やっぱり私は、歯を汚くするチョイスしてきてるのね・・・
でも、美味しかったからいいの♪
スペイン料理もいけちゃうのが、分かってきた今日この頃♪
このまま、どんどん開拓しちゃいましょ!!!!


久しぶりの再会で話も盛り上がって!
5つ年下の彼と結婚したと。うーん。私の周りはなぜか、年下の旦那様
多い!すごーい!どうやったら、年下の彼と知りあうんだろ?不思議。
私年下の男性と知り合う機会なんてほぼなかったぞ!!!


とっても、ラブラブな感じがして、こちらも嬉しくなっちゃった♪旦那様はどうやら、さみしがり屋で、かまって欲しい系だわねー!私みたい(爆)一緒になって友達にちょっかいを出したいと思った私。この夢いつか叶うかな♪


今日のおやつ

またまたコンビニで見つけちゃった(笑)チェリオの抹茶味が一番好きなんだけど、きっと期間限定だったんだよね・・・もう一度食べたい!


ほんで、おまけの今日の私の指。ぼっこしウィンナーです!

相変わらず、腫れもひかず指も曲げられず、まっすぐにも伸びません!
くそーーーーーーーーー!