ルミネ♪

 今日もお友達とランチ♪

ベトナム料理。今日は写真撮るの忘れちゃった(涙)
[hotpepper:76069:title]

どうしても、PHOが食べたかったの!
今日は豚の角煮と厚揚げのピリ辛フォー!なんだか不思議な組合せだったけど、美味しかった!豚の角煮は、ちょっぴりココナッツ風味。
たっぷりの量のPHOと、生春巻がついて、1,260円。お得じゃないかしらん???


 その後は、今有楽町で一番にぎわっているところ。
そう!


LUMINEへ♪
先週の金曜日にOPENしたけど、やっぱりまだ人は多い!
人・人・ひとーーーーーーーーーーーーーーーーって感じ。
そもそも、LUMINE=若い人向けって思ってたけど、有楽町のLUMINEは、お仕事帰りの20代後半から30代の男女をターゲットにしているらしく!
確かに、興味あるお店沢山だった!

でも、なんせ人が多すぎて・・・こりゃもうちょっと落ち着いていくか、平日また乗り込むしかないよね!


そんな中、今日ゲットしたもの♪



ホットミルクの中に、このチョコレートlollipopを入れて、かき混ぜると、チョコミルクになるという♪どんな味か楽しみ♪
今日はお腹いっぱいなので、明日のお楽しみに♪