懐かしい♪

 
 今日は、昔住んでいた社宅のお友達とランチ♪

約1年ぶりかな?いつも、とってもアクティブで私も頑張らなくちゃって思わせてくれる友達!

 もう、私埼玉に住んでいたのは約6年前!!!!!!!!!
そりゃ社宅の子供たちも大きくなるよな・・・あんなに小さかった子が
5年生だったり3年生だったり・・・。ふぅ。


 そんな彼女がもしかしたらフィリピンへ住むようになるかもって♪
私は全力で応援するわ!家族はやっぱり一緒がいい!


 夜は会社のお友達の誕生日会!
今回はもつ鍋!
[tabelog:247325:title]

食べ放題飲み放題で約3000円!むっちゃ安!
しかも、ホルモンぷりっぷり!本場もつ鍋の地福岡で育った私が
太鼓判押せるぐらい美味しかった!また行きたいな!
ごりが帰ってきたら、一緒にいこーっと♪
またまた、話に夢中で写真は無し。


 今度はディズニーランドにいこーって話になりましたとさ。