完成!

 昨日諦めたポーチが出来あがったぞ!
でも、やっぱり頭の中は別の事を考えていたもんだから、本当なら縁は白の糸で編まないといけなかったのに・・・まーこれはこれでOKだよね♪

開いたらこんな感じ!お裁縫が苦手だから、ボタンつけた時の糸がみえてる(涙)お裁縫上手にならないとなー・・・


 編み物を終わらせて、すっきりしたから掃除するつもりが・・・
なぜか今日はやる気0・・・ダラダラ過ごしちゃった(涙)


 でも、夕方からまた編み物熱がむくむくと(笑)
今までに余った糸で小物入れを作ってみた!でも、何をいれよー!
ほぼ作って満足でありまして・・・使い道が全く思い浮かばないけど、
どーしようかな。

中身をみると、私の大好きな紫ちゃんが♪あまり意味ないけど(笑)

これも、糸の処理超適当!編むのは好きだけど、糸処理大嫌い!
それなら・・・モチーフでひざかけ無理か・・・(涙)

 明日は、お掃除とハーダンガーがんばるぞ!