すっきり♪

 今日は天気がいいからか、朝からやる気充分!
窓ガラスまで磨いちゃった♪♪♪しかーし!うちの窓は
2m以上もあるもんだから、上の方は届くわけがなく・・・
ベランダに椅子なんて持ち出しての、ガラス磨き。
こんなところ見られたくないけど、真向かいのマンションの方には
まるみーえ(笑)


 そして、働いた後はもちろんご褒美♪

ずっと気になっていながらも、私の急激な体重増加や、
胃痛のために、延ばしのばしになってたけども、やーっと
飲んじゃいました!



まずは、このラグビーボールみたいなものを
コップに入れまして♪
このまま、お口に入れたい衝動をおさえつつ・・・


温かいミルクを注いで♪
2〜3分まぜまぜー!すると溶けてきて!

美味しいココアのできあがりー!
濃い味で美味しかった!私、ココアは日本製よりも
外国製の方が好きなんだ!だって、濃い気がするんだけど!
どーなんだ???
あ・・・ちなみに、ココア&バニラだったけど
バニラの味しなーい!ミルクココアって認識でいいのかな(笑)
ホント、味おんちー!


ちなみに、気分を上げるときにはこのコップ♪
お母さん&おねーちゃんからの誕生日プレゼントでっす!

こんな美味しいココアを飲んでも、おいしーねー♪♪♪と
言い合えるごりがいない・・・さみしいね。