みんな受けてる??

 今日は久しぶりに、爆寝。


昨日はごりちゃんとのskypeで、寝たのはほぼ3時前・・・

起きたら10時で、その後、寒い、眠い&本読みたいでお布団にいくとあっという間に寝ちゃった(笑)
起きたら14時!!!!
びっくりびっくり!


昨日はりきって掃除したのもあるのかも・・・体力ないなー。


夕方からは、子宮がん検診へ。無料検診の券が送ってきてたから♪最後に受けたのは、去年?いや一昨年?
記憶があいまい(涙)女性30歳を超えると、1年に1回、子宮がん検診&乳がん検診はしないとですな!!!!


 やっとパソコンが戻ってきたのはいいけど、ハードとっ換えたもんだから、初期設定に戻り、ウイルスソフトも最初から設定しないといけないわけで・・・機械音痴の私が、インターネット使いたいがために、がんばったわよ!こうやって、私も強くなっていくんだろうな!いいのか、悪いのか。やっぱり、女性はちょっと男性を頼るぐらいがいいような、気がするけど(笑)


 今日の夕飯♪

韓国料理とくれば♪韓国のり!これは、ちょっと珍しくキムチ風味♪ピリ辛なんですよ!!





お友達が教えてくれたわかめスープ!韓国レストランで食べるわかめスープとは違って、なんと牛肉が入ってますがな!!!
にんにくもたっぷりで、おいしい♪でもね・・・わたしわかめ入れすぎて、ワカメがスープをほぼ吸っちゃってますから(笑)
分量通りに、お料理できない私・・・
ほんと、説明書読めません。レシピも読めません!!!!