チクチクだらだら

 今日は家から出ないと決めた日(笑)
お天気があまりよくないと思ってたけど、お昼ごろから太陽も出てきて♪
やっぱり、お日様って元気をくれるよね!


 家にいると決めた私は、ネットサーフィンしまくりで午前中終了・・・
でも、やりだしたら止まらないのだわよ。

 午後からはハーダンガーをチクチク。先週には終わらせている目標だったのに。
でも、今日は随分進んだぞ!さっさと仕上げてしまおう!


 今日はごりちゃん久しぶりのフットサルということで、お夕飯はお休み。
もう90kg越えのごりちゃんがフットサルをするというので、びくびくそわそわ。
怪我だけは絶対にしないでねって何度も念を押して。
頭の中では、現役時代の動きがあるけども、絶対に体は動かないんだからねと
鬼のような言葉を浴びせながら(笑)


 帰ってきたごりちゃんのお顔はそれはそれはひどいものでした(爆)
げっそりっていうか、もう疲れ果てた顔。そして、自分がどんだけ動けないかを
やっと認識できたようで。
走り出した瞬間、なんにもない所でぶっこけたと(爆)足が上がってない証拠ですがな!


「おれ・・・痩せるわ」


と(笑)おぉー!やっとその気になってくれましたか!!!!
青春時代をサッカーにささげた彼にとってサッカーでは負けたくないという意識が
あるからね。いいこっちゃ!
ただのダイエットじゃやる気はおきないけど、サッカーをするために痩せるってのは
効果ありみたい♪さー今年はがんばって83kgぐらいまで落としましょ!

さっそく筋トレ?はじめたごりちゃんでした!


がんばれよー!!!!