見た目はね・・・

 今日は朝から新料理♪

ルクエを使って、おもち料理。
一度ルクエを使うと、思い出したように使う私(笑)
使わない時は、全然出番がないんだけどねー


ピーマンととろけるチーズをお餅の上にのっけて、
みりん、しょうゆ、砂糖をぶっこみー!
(あ・・・ちなみにこの時ヨーグルトについてくるお砂糖つかってます 笑)




レンジで1分半!ぐっちょりって感じだけど、
お皿に出したらいい感じです♪




参考にしたのは、こちら↓
Cpicon スチームケースで!餅ピザ和風照焼きソース by handmadecafe

おいしぃー!!





お昼間は、あみあみ♪
今日もお外でなかったなー・・・


初めてのかぎ針でのドイリー。なんとなーくよれよれ(涙)





本日の夕飯!
なーんだ!!!!
見た目が蛇さんみたい!


じゃーん。鮭のハラミ!!!



脂がむっちゃのってて、おいしかった♪でも、何個も食べられなーい(涙)
老化していってまんなー。