寒い・・・

 今日も相変わらず寒い!
そして、家から出たくない!!!!ごりちゃん飲み会ってことだから
夕飯も適当でいいし!


 一日中ちくちく、アミアミ・・・
いいかげんこんな毎日も飽きちゃった(笑)
日記にも何も書けないという毎日!!!!
くぅー


 

そんな時はお菓子ネタ(笑)
これは、去年の北海道旅行の時に仕入れてきた物。
花畑牧場の生キャラメルのブームも去ってしまい、
銀座の花畑牧場のお店もいつの間にか撤退し(笑)
今度は、これでがんばるらしいです!!!!
TVで観てから、やっぱり食べてみたくなるもんで!


でもねー。独自の製法でポテトの中まで染み込ませてます!って
言ってたけど、私はroyceのチョコポテトの方が断然すきだったわー!
塩味が足りないのかな???