出来たのはいいけど・・・

 今日は、図書館に本を返しに行く予定が、雨の為に延期。
せっかく今日はお出かけする気満々だったのにー!!!!!

 だもんで、お得意のちくちく、アミアミ(笑)
で、出来上がりました!ポケットティッシュBOX♪
正直あまり好きではない代物になっちゃった・・・
本当なら5号で編むべきものを、いつもきつめに編むので6号にしたところ、
大きさまでの頭が回らなかったもので、編み図通りに編んだところ
やっぱり大きめに出来ちゃった(涙)ぶぅー。


 



しかも、ぺらんぺらん、へにょんへにょんなもんで、はさみでちょきちょき
図工も少々(笑)

青汁の箱活用中!作りが雑なのは、B型だからということで(笑)
こんなの父親みたら怒るだろうな・・・設計をお仕事にしておりますので。
娘がこんなでごめんよー!!!