久しぶりの外出♪

 今日も雨の中マンション見学。
本日は3つ。

・21階で築約6年半の代物
・3階で築約32年の代物(フルリノベーション済み)
・7階で100平米築30年くらいだったかな?リノベーション済み

感想は、築32年のフルリノベーションの物件が一番好きだった!
しかーし、眺望と外観がOUT。
いくら間取りが好きでも、眺望はやっぱり譲れないしね・・・
中古を買う場合、最悪自分たちでフルリノベーションすればいいので、
やっぱり眺望と日当たりは譲れない!!!


ごりが狙っている地区は私的には絶対に買えないと思うんだけどな・・・。
もうちょっと二人で話し合いが必要だと思う!


今日は寒くて疲れたので、お家でDVD鑑賞
アラフォー女子のベイビー・プラン [DVD]

ブコメディのはずだけど、そんなに笑えず。
でも、結果ハッピーエンドだったからよしとしましょ♪


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]
これは、ごりが観たいというので。私は映画館で観たもんだから、
ちくちくしながら。
このシリーズはなんだかワクワクの気持ち持てなくてちょっと残念だったなー!!