雪♪

 今日は朝起きてまず一番にしたこと!
お外を見る!!!!
雪がどれだけ積もってたか楽しみだったのさー!

こんな感じだったけど、こちらに住み始めて初めてこんなに
積もったんじゃないかな?
通勤に悪戦苦闘しているサラリーマンを観察しつつ(笑)
みんな、ぬき足さし足って感じであるいてて。
大変だよね。こんなとき、専業主婦でよかったと思った私。



 今日はTSUTAYAのレンタルが安い日♪

目をキラキラさせながらDVDを物色。
今更だけど、「デスパレートナ妻たち」を借りてみた!
ごりちゃんこの題をみて、意味分かって借りてるの?って(笑)
分かってますがな!
こんなところ真面目・・・私がこういった物をみるのを嫌うのです!



 もうひとつは
ウソツキは結婚のはじまり [DVD]
絶対にありえない話だけど、そこはラブコメ♪楽しかった。
女性にもてるために、結婚しているって嘘をつくってあり得ると思う???


 本日の夕飯

昨日余ったカブをつかって、玉ねぎと豚ひき肉を使って
煮たよ♪自分でも久しぶりにおいしーって思って!
ごりちゃん絶対に食い付きがいいとおもってたら、
やっぱりそうだった(笑)ご飯にかけて食べても美味しそう!

参考はこちら↓色が全然ちがうのは、私が濃い味だから??
Cpicon ひき肉とかぶの❤とろとろ煮物❤ by ぐびぐびぷは〜