サプライズ♪

 今日はヨガの日。
気持ちがいいけど、ほどよくきつい!
今日はなぜかむっちゃ眠くて、最後の体をほぐすストレッチしながら
もう目は閉じつつありまして・・・
最後の屍のポーズ、シャバアーサナではもうぐっすり。
本当は寝たらいけないんだってー!!!でもね、ちょっと寝るだけでも
頭はさっぱりすっきりなんだよ♪


 今日はごりちゃんなんとサプライズ帰宅!!
いつも、帰るコールがあるからね。
明日は私の誕生日なんだけど、まさかの接待でいないからってことで。
しかも、花束とちょっとしたプレゼントを買ってきてくれました♪


最近私がお風呂を楽しみにしてるのを、考えてくれて
バスオイル♪るるるーん♪こういうサプライズのプレゼントむっちゃ
嬉しい♪


でも、悩みがひとつ。
家に素敵な花瓶がないってのと、私にお花を活けるセンスがないってこと(涙)
でもでも、お花があるのは嬉しい♪