たんたんたんたん♪

 今日は、わたくし34歳の誕生日♪
甥っ子のようちゃんから、「たんたんたんたんたんじょぉーうびぃー♪」の
歌まで歌ってもらい!むっちゃハッピー!


 34歳になってもまだまだ誕生日はやっぱり嬉しいものですな!
家族をはじめ、お友達からも沢山おめでとうメールをいただき。私、本当に幸せでした。
1年に1回の主役の日。無事に迎えられたことに、感謝。ありがとう!!!
34歳がどんな年になるかわからないけど、自分なりにがんばるぞ!!!


 今日は朝からお友達からのサプライズのプレゼントが届いて♪
もうむっちゃ嬉しかった!!!!さっそく今日はこのバッグでおでかけよん!
るるるーん!!本当にありがとね♪



他にも、ご当地の食べ物までいただいちゃって!しかも、
小麦粉類が食べられない私の為に、米粉100%の麺まで用意してくれるその優しさ!!!
私も、見習いたいものだわ。でも、なかなか気が回らない性格・・・
これはあきらめるしかないかしら???(笑)


 今日はごりちゃん接待でいないのは分かっていたから、一人でお出かけ。
といっても、銀座をぷらっとして、スタバで読書。いつものお決まりコース。
さみしいけど、私はやっぱりこのコースが一番落ち着くみたい。
本当なら、米粉のロールケーキがあるカフェとか行きたかったけど、
どうしてかそういう所に行く時は、ごりといっしょがいいという(笑)
まだまだごり離れはできなさそう・・・一人だけ贅沢じゃないけど、
一人だけいいもの食べるってのにむっちゃ抵抗ありまして(ごりにとって
米粉のロールケーキがいいものと感じないかもしれないけど 笑)


34歳の目標はごり離れで、自立した女性かしら???


帰りにふと、SABONのお店があったので、初めて入店♪
もうむっちゃいい香りぃ〜♪試しにバスソルトとか使わせてくれて。
幸せな気分。どうして、女性はいい香りを嗅ぐと、幸せな気分に
なるんだろうね?不思議。



でも、幸せな気分も時には、そうじゃなくなることも・・・
明日の朝ご飯の準備をしようと家に帰り、手を洗うも香りが
全然とれない(涙)この香りをさせたまま、準備をすることに
むっちゃ抵抗がありまして。
なので、お米とぎは、しゃもじでごしごし(爆)
お野菜切るのは、むっちゃ嫌だったけどお風呂上がりに。
やっぱり主婦には無香料がいいのかな・・・


そんな私の苦労もしらず、ごりちゃん12時過ぎに帰宅。
いいの。26日の間に帰ってくるなんて期待してなかったから。
でも、酔っ払って帰って来たのにはご立腹よ!!!
しかも、おげぼさんまでしちゃう始末。あまりないんだけどね。
日本酒がきいたみたい。もう、背中をごりごりこすりまくったった!
そうすると、おげぼさんしたくなるでしょー。
そんな私はやさしく介護しているように見えて、悪魔だったのさ。
うふふー。